お知らせ

【ブラジル桜ブルボン】4月も販売‼

~ブラジル 桜ブルボン~ ご紹介のページです。(【桜ブルボン】 1,000円/100g)/昨年と同じ価格です♪

販売期間・・2/1(木)~豆が終了するまで3月も4月も。
最後の一箱が、あと半分くらいとなりました。豆が無くなり次第終了となります!

今年もこの季節がやってまいりました!!
ブラジルでフレッシュなうちに箱詰めされた豆は
そのほのかな甘い香りと柑橘系の爽やかさを伴う
やさしさは毎年大人気です!!
日本の桜の季節に向けてやって来てくれました。

《煎り具合による味わいの違い》

●【中浅煎り④、中深⑤】
フレッシュ感が味わえます。桜を連想させるかすかな甘い香り。
やわらかめ④、ちょっとしっかりめ⑤。そしてスッキリしたかすかな酸味は、むしろ味を〆てくれ、奥行きを感じます。これまでで一番よくご用命頂いているローストは中浅④です。200g以上のお買い上げからローストを中浅④と深め⑥などにも分けます。ミルクを入れても柔らかな丸みと甘みを楽しめます。

●【深め煎り⑥】
深煎りの入り口。酸味はかなり抑えら苦味がしっかりしてきます。甘味もちゃんと残ります。ミルクを入れてしっかりしたカフェオレ、ラテがお好みの方にもおすすめ。

●【深煎り⑦、⑧】
あと口が嫌な苦味で終らず、甘みを残してくれますので、深煎りブラックで飲まれたり、エスプレッソ、カフェオレ、ラテにも。

※ 公式LINEおともだちの方には
2/1から販売中、《桜専用の焙煎30%増量クーポン》が発行されます。
クーポンの使い方・・
①今日は桜クーポンで桜ブルボンを増量、同月内に月イチクーポンで桜ブルボンを増量(桜に2種類のクーポンを同時には使えません)

②今日は、桜ブルボンに桜クーポンで増量、エチオピアの豆に月イチクーポンで増量(別々の豆なら同時にそれぞれにクーポンが使えます)

今年もたくさん入荷!桜が散っても、豆が終わるまで販売致します。
ご不明な点がございましたら、お手数ですがお店までお問い合わせください♪
スタッフ一同、ご用命を心よりお待ちしております♪

店主

十字屋珈琲焙煎店

 
住所
広島県東広島市西条栄町6-16-101
 
電話番号
082-423-6468
 
営業時間
平日 10:00〜18:30
土日祝 10:00〜18:00
※毎週 月・火曜日は定休日です
 

TOP